やすだ屋パン、生活骨董店 | 日記 | 緊急お知らせ!


2021/05/17
緊急お知らせ!


またもやテレビ出演決定!
* テレビ愛知(10チャンネル)
* デラメチャ気になる!
* 5月30日(日)
午後2時30分~午後3時00分の間
下記の両名が来店くださいました、私としましてはひっちゃかめっちゃか状態でしたがさてどのように放映して下さるか、楽しみでもあります、是非ご覧ください。 街を歩けば、デラ気になるモノがてんこ盛り! <li data-animate="swing">はるな愛 <li data-animate="swing">村上佳菜子 毎週(日)午後2時30分放送! はるな愛、村上佳菜子街で見かける気になる看板―、気になる暖簾―、気になる行列―、
そんな気になるを解き明かしながら
「はるな愛」と「村上佳菜子」がぶらり街歩き。 デラメチャ気になる!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
エール幼児英才教室 恵比寿教室
上海 焼き小籠包 吉祥寺本店
クワヤマ整体
三鷹マッサージ 整体 アロマオイル  LAFESTA 三鷹 
モスサァーシヤ美容室